ビューティ情報『ブラジャーは正しく付けられていますか?バストアップに効く食べ物とは?』

2018年10月19日 18:00

ブラジャーは正しく付けられていますか?バストアップに効く食べ物とは?

理想的な位置は、肩のストラップの部分に指一本分が入って締め付けがキツかったり、逆に肩からストラップがズリ落ちないかをチェックしてください。ストラップの位置が合っていないと、ブラジャーがズレてきてしまい、せっかく集めたバストも逃げやすくなります。

④付け心地・見た目をチェック

付け心地・見た目をチェック
出典:byBirth
最後にブラジャーの付け心地は悪くないか?全体的に見て位置はおかしくないか?をチェックしておきましょう。背中のアンダー部分をクッと下に下げると、バランスの取れた美しい姿になれます。

また朝の状態を夜までキープし続けることは難しいので、トイレに行った時などにブラジャーの位置やカップにバストを集め直すことを意識して行うようにすると、一日中キレイなラインを保つことにもつながります。


バストアップに効果的な食べ物は?

イソフラボン

イソフラボン
出典:byBirth
バストアップに欠かせないといってもいいくらいの存在のイソフラボン。女性ホルモンのエストロゲンに似た働きを持つイソフラボンは、バストアップの効果が期待できると言われています。そのため大豆が使われている納豆や豆腐、豆乳などの食品を積極的に摂ると、ホルモンバランスが安定したり女性らしい体になれるのです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.