ビューティ情報『美容師の妻・ママタレ「優木まおみ」絶賛!<手荒れ>解決を目指した高機能ハンドクリームで美しい手先へ』

2018年10月20日 08:00

美容師の妻・ママタレ「優木まおみ」絶賛!<手荒れ>解決を目指した高機能ハンドクリームで美しい手先へ

旦那さんも優木さんご本人も、<職業病>ともいえる「手荒れ」には悩みを抱えているようで…。

「主人がアシスタント時代は1番(手荒れが)ひどかったようで、デートで手を繋ぐときに、『あ!ザラっとしてる。これが美容師さんの手か』と思ったりしました。私も水仕事が増えて、主婦になる前は気にならなかった乾燥とか切れたりとか、見た目にもシワっぽくなってきたなあって…。自分でも“お母さんの手”に近づきつつあるなあ。ケアしてかなきゃなあって気持ちです」
とのこと。

優木まおみのママならではの悩み
撮影:GODMake.
『Hands Å P.P.』の使用感については、

「これまでハンドクリームは、ベタつきや洋服にさわったときの油汚れが気になり敬遠してしまっていたけれども、こちらはそれも少なくて、私生活に支障なくケアできます。今、マイクを持っていても滑ったりしません。
(潤いが)つけた瞬間のみでなく、持続するところもいいなと思いました」

と絶賛。

優木「手をキレイにすることで自分自身の輝きを取り戻したい」

手をキレイにすることで自分自身の輝きを取り戻したい
撮影:GODMake.
「第3」の皮膚というコンセプトやハンドケアについて問われると、水仕事による手荒れに悩むママ代表として、

「顔のケアはみなさん忘れずにするし、その流れで首あたりまでは気にするけれど、手先・足先って実際リアルな年齢が出るとは分かりつつ、『仕方ない』『主婦としての勲章』とあきらめてしまいがち。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.