ビューティ情報『美容師の妻・ママタレ「優木まおみ」絶賛!<手荒れ>解決を目指した高機能ハンドクリームで美しい手先へ』

2018年10月20日 08:00

美容師の妻・ママタレ「優木まおみ」絶賛!<手荒れ>解決を目指した高機能ハンドクリームで美しい手先へ

だけど、指輪とかして手を見たときに『変わってしまった』て思うんですよね。これを使っていくことで、老いをあきらめずに、気軽に続けられて、自分の手元を見たときに効果を実感できたら、それ以外のシーンでも自分に自信がついて、家事育児が楽しくなりそう。手をキレイにしていくことで、自分自身の輝きを取り戻していけたらと思います」

との思いを熱弁。

優木まおみさん
撮影:GODMake.
そして、発表会が行われた10月11日が“手にいい”「ハンドケアの日」に記念日制定されたことにちなみ、「手のことって後回しにしがちだから、年に一度でも手のことを思い出して、『大好きな人と手を繋ぐ日』にしてもいいですよね。素敵だなと思いました」とメッセージをくださいました。

どんなにお仕事や家事育児で手先を酷使しても、美しさをキープしてこそ、女としての魅力も毎日を過ごすモチベーションも上がるはず。高機能ハンドクリームでケアすることで、いつでも自信の持てる“手”を目指しませんか。


「Hands Å P.P.」概要
ハンズエープロフェッショナルプロテクション
撮影:GODMake.
①高保湿性・長い保湿キープ力
②乾燥小ジワを目立ちにくくする効果
③ベタつかずさらさらとした使用感

に優れ、ただ保湿するのみでなく、見た目にも美しく、スマートフォンやタブレット操作を妨げない利便性をも兼ね備えた高機能ハンドクリーム。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.