ビューティ情報『女性美容師と考えた大人女性のためのケアスタイリングブランド「mm(ミリ)」新登場!』

2018年10月20日 12:00

女性美容師と考えた大人女性のためのケアスタイリングブランド「mm(ミリ)」新登場!

スタイリング剤離れが進んでいる大人女性の方が、ケアの先にある本来のデザインを楽しめるように…。ケアとスタイリングを同時に適えてくれる理想的なブランド「mm(ミリ)」が、2018年11月7日新登場!

人気ヘアサロンの女性美容師と考えた大人女性のためのケアスタイリングブランドに注目です。

ヘアケアとスタイリングの悩み
ヘアケアとスタイリングの悩み
出典:byBirth
色っぽさ、クールでかっこいい雰囲気、大人な余裕…。これらを叶えたい時、メイクアップやファッションで雰囲気を出すことはもちろんできますが、意外と難しく、理想通りに仕上げられていない人がいるのはヘア。

日頃のヘアケアがしっかりできていないと、髪の毛の乾燥やうねりなどで理想のヘアにすることはなかなか難しいですよね。


人気ヘアサロン女性美容師がプロデュース「mm(ミリ)」
人気ヘアサロン女性美容師がプロデュース
提供:株式会社ビューティーエクスペリエンス
そこで今回注目するのは、11月7日に新たに登場するブランド「mm(ミリ)」。

9年前に発売された「Loretta(ロレッタ)」の開発チームと女性美容師とのプロジェクトをつうじて判明したのは、美容師と大人女性との間にはスタイリング意識のギャップがあるということ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.