ビューティ情報『神崎恵の“美の秘訣”!ストレス社会を生きる女性に伝えたい「再生力」とは【花王『エスト』新商品情報】』

2018年10月22日 20:00

神崎恵の“美の秘訣”!ストレス社会を生きる女性に伝えたい「再生力」とは【花王『エスト』新商品情報】

花王の最新知見を結集したプレステージブランド「est(エスト)」から、月下香の花びらが持つ美容効果に着目したエスト最先端のエイジングケアクリーム『エスト ザ クリーム TR』が、2018年11月10日(火)に新発売。

その発売を記念し開催されたトークショーには、ビューティライフリストの神崎恵さんが登場し、自身の“美の秘訣”や過酷な環境でも美しくあり続ける為の「再生力」を高める方法について、お話をしてくださいました。

女性を取り巻く環境は年々“過酷化”している

神崎「現代女性は選択肢が多いからこそストレスとともに生きている」

目次

・神崎「現代女性は選択肢が多いからこそストレスとともに生きている」
・自分の力で起き上がる「再生力」
・①心をときめかせる
・②自分にも他人にも制限をつけない
・③自分に自信を持つために肌を磨く
・無類の“クリーム”好き!神崎恵も納得
・キーワード:“使う”のではなく“効かせる”
・使えばわかる!神崎恵が力説する『エスト ザ クリーム TR』魅力
神崎「現代女性は選択肢が多いからこそストレスとともに生きている」
撮影:GODMake.
ストレスと常に隣合わせの現代社会。特に、女性を取り巻く環境は年々過酷化。

ビーティライフリストとして活躍されている神崎恵さんも「ストレスを感じていない人はいないのでは? 女性は毎日『ストレスとともに生きている』ようなもの」と話します。

「仕事や育児のみでなく、『自分の思い通りに生きられているか』や他人の目線も気になりますよね。『女性はこうあるべき』『何歳だとこう』と、自分の生き方を貫くと言われたり…。あとは、選択肢や可能性が広がっているからこそ、たくさん手に入れたいものが増えて、理想通りに行かないことがストレスだったり」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.