ビューティ情報『神崎恵の“美の秘訣”!ストレス社会を生きる女性に伝えたい「再生力」とは【花王『エスト』新商品情報】』

2018年10月22日 20:00

神崎恵の“美の秘訣”!ストレス社会を生きる女性に伝えたい「再生力」とは【花王『エスト』新商品情報】

「肌を磨く」ためにはクリーム美容を取り入れて

無類の“クリーム”好き!神崎恵も納得

『エスト ザ クリーム TR』新発売
『エスト ザ クリーム TR』新発売
撮影:GODMake.
スキンケアアイテムの中でも、特に「クリームが好き」と話す神崎さんがこだわるポイントは、

①肌に良い成分を届けてくれる
②気持ちを高めるのみでなく外的刺激から守ってくれる
③塗った側から肌がツヤめいて見える

の3つだそう。特に3番目は重要で、クリームを塗るだけで肌が輝き、うっとりできるようなクリームがお好きだとか。スキンケアって面倒だから、継続使用したときの効果のみでなく、即効性が大切。


エスト ザ クリーム TR
撮影:GODMake.
そして、上記のポイントを満たす“女性の味方”的クリームと言えば、もちろん本イベントの主役である『エスト ザ クリーム TR』。

「月下香」の花びらが持つ美容効果に着目したエイジングケアクリームは、潤いを与えるとともに肌表面をなめらかに覆って、乾燥の外部刺激から肌を守ります。やわらかな月下香の香りも魅力。

神崎さん絶賛!『エスト ザ クリーム TR』の使い方と魅力
トークショー後半には、発売に先駆け『エスト ザ クリーム TR』を毎日使用しているとおっしゃる神崎さん流の使い方と、お気に入りポイントについてお話を展開。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.