ビューティ情報『神崎恵の“美の秘訣”!ストレス社会を生きる女性に伝えたい「再生力」とは【花王『エスト』新商品情報】』

2018年10月22日 20:00

神崎恵の“美の秘訣”!ストレス社会を生きる女性に伝えたい「再生力」とは【花王『エスト』新商品情報】

キーワード:“使う”のではなく“効かせる”

使うのではなく効かせる
撮影:GODMake.
神崎さんの思うスキンケアのキーワードは、“使う”のではなく“効かせる”こと。

「皆さんのクリームのつけ方を見ていると『強い』という印象。また、顔の正面ばかりにつけて、側面や首まできちんと塗れていない人も。手でなじませたあと、顔にのせたら斜め上へ撫で上げるように塗ってから、ハンドプレスをしましょう。手が冷える季節は、最初に手を温めるのを忘れずに」

だそう。年齢を重ねるごとに、顔と首の肌質に差が出てきたと感じる人は要注意!今からでも遅くないので、ネックケアをして。

ケアに時間とお金をかけることに対して、

「今の自分、そして未来の自分への投資として、力強さと頼もしさのあるクリームを使用しましょう」

と、神崎さんは投げかけます。

使えばわかる!神崎恵が力説する『エスト ザ クリーム TR』魅力

神崎恵が力説する『エスト ザ クリーム TR』魅力
撮影:GODMake.①コクとみずみずしさを両立するテクスチャー
その使用感については、

「ケアしている実感が欲しいから、コクのあるクリームが好き。顔の上の実感と言うか、『綺麗になれるものを塗っている』『守られている』という重量感が大切なんです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.