ビューティ情報『お手頃価格なのにデパコス並?!『マツキヨ』スキンケアに大注目!!』

2018年10月24日 08:00

お手頃価格なのにデパコス並?!『マツキヨ』スキンケアに大注目!!

と願う方や、ディープモイスチュアシリーズの第1弾商品を愛用している方の期待に応えて、今年10月11日に新発売したのが、クレンジングオイルと洗顔料です。

バルク トリプルA トリートメントクレンジングオイル
バルク トリプルA トリートメントクレンジングオイル
出典:byBirth
ハードなメイクもしっかりオフするクレンジング力と、98%自然由来成分・まつ毛エクステ対応の優しさを両立。

肌の潤いバリアを守りながら、メイク汚れのみを浮き上がらせオフします。

2~3プッシュを乾いた手にとり、顔の中心から外側に向かって円を描くようにメイクをなじませた後、水やぬるま湯で洗い流して。落ちにくいポイントメイクは、指の腹でよくメイクと馴染ませるのがポイント。


バルク トリプルA トリートメントウォッシュ
バルク トリプルA トリートメントウォッシュ
出典:byBirth
クレンジング後に使用して欲しいのが、こちらの洗顔料。濃密な弾力泡がすばやくたち、しっとりとした洗い上がりが特長です。

角質層の瑞々しい潤い保ちながら、過剰な皮脂などの不要な汚れを洗浄してくれるから、つっぱらないのにさっぱり。手のひらと顔全体をぬらした後、適量を手にとり、水またはぬるま湯で泡立ててから、顔全体を包みこむようにやさしく洗って。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.