ビューティ情報『藤井サチの《勝負肌》“ツヤめく色白肌”の秘密とは?!【『プリマヴィスタ』11月限定品情報】』

2018年10月30日 08:00

藤井サチの《勝負肌》“ツヤめく色白肌”の秘密とは?!【『プリマヴィスタ』11月限定品情報】

夜はツヤ感が大事。前は濃いメイクをしていたけれど、ハタチを過ぎて、素肌をよりキレイに見せるようなベースメイクに興味があります」と持論を展開。

“大人の夜遊びメイク”を体験

大人の夜遊びメイクを体験
出典:byBirth
イベント後半には、プロのメイクアップアーティストの方が登場。「プリマヴィスタ ドレスアップグロウ ファンデーション」と「プリマヴィスタ ドレスアップシャイン ルースパウダー」を使用した、“大人の夜遊びメイク”を藤井さんが体験しました。
大人の夜遊びメイクを藤井さんが体験
出典:byBirth
こちらのファンデーションは伸びが良いので、カバー力を求める方は半顔でパフ1/8、よりナチュラルに仕上げたい方はそれ以下の少量を取ればOK!

使い方は、

  • よりカバーしたい&ツヤが欲しい目の下~頬に最初につけて伸ばす。
  • 他のパーツはパフに残ったものを使用し顔全体に伸ばす。
  • と、とっても簡単。気になるところにスーッと伸ばしたら、あとは薄くつけるのがポイント。たったこれだけで、シミ・そばかすなどの肌悩みがカバーされ、顔全体がワントーン明るく仕上がります。

    顔全体がワントーン明るく仕上がります
    出典:byBirth
    よりツヤやかに仕上げたいときは、指にとって、頬骨の高いところに軽く重ねるというテクニックがおすすめ。

    関連記事
    新着ビューティまとめ
    もっと見る
    記事配信社一覧
    facebook
    Facebook
    Instagram
    Instagram
    X
    X
    YouTube
    YouTube
    上へ戻る
    エキサイトのおすすめサービス

    Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.