ビューティ情報『太い足にはもう悩まない!冷え性さんにぴったり、日頃のケアで出来る「むくみ対策」』

2018年10月27日 14:00

太い足にはもう悩まない!冷え性さんにぴったり、日頃のケアで出来る「むくみ対策」

きっと誰もが、太い足で悩みたくはないはず。

むくみを撃退するには
寒い季節、いくら暖かい格好をしていても身体が冷えてしまうのは仕方ありません。でも冷えからのむくみは日頃のケアで撃退することができます。

マッサージでしっかりケア

THRIVE エアーフットマッサージャー
THRIVEエアーフットマッサージャー
提供:THRIVE
心臓のように血の巡りを良くするということで、 “第2の心臓”と呼ばれているのがどこか知っていますか?

それは「ふくらはぎ」。

「エアーフットマッサージャー」は、足先から太ももまでをエアーでしっかりとしぼりもみ。体の中では比較的大きい筋肉のふくらはぎをマッサージすることで、足にたまった血流を勢い良く上半身に戻してくれます。

エアフットマッサージャー使用画像
提供:THRIVE
毎回マッサージに行くのはお金がかかる。でも自分でマッサージをするのも限界がある。そんな時も、10分足を入れているだけで、心地よくマッサージしてくれて足がスッキリします。仕事や遊びで疲れて帰宅しても、自分に面倒なことは一切ないのが嬉しいですよね。

お風呂はサボらず温まる

お湯に浸かるのが面倒と感じる人がいるかもしれませんが、シャワーだけで済ませると、身体が温まらずさらに冷えてしまうことも。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.