ビューティ情報『本当は直したい!「嫉妬深い性格」を変えるには何をすれば良い?』

2018年10月31日 20:00

本当は直したい!「嫉妬深い性格」を変えるには何をすれば良い?

男性にヤキモチを妬いてしまったり、高価なバッグを持っている友達を見て妬んだり、なにかとジェラシーを抱いてしまう「嫉妬深い性格」。そんな性格を変えたいと思っている人も多いのではないでしょうか?そこでどんなことをすればフラットな気持ちでいられることができるかをご紹介します。

良くないと分かっていても、何でも嫉妬してしまう…

目次

・自分の時間を持つ
・“人は人、私は私”
・得意なことを身に付ける
・輪を広げる
・待つことをやめる
何でも嫉妬してしまう
出典:GODMake.
自分の嫉妬深さに悩んでしまうことってありませんか?女性は嫉妬しやすい生き物だとは言っても、妬んだり羨んでばかりいるのは正直疲れます。またその嫉妬深さが原因で不幸な結果を招いたり、恋愛において失敗してしまった経験がある方もいるのではないでしょうか。

“できればこんな性格は直したい”そのように少しでも思っているのであればきっと性格は変えられます!いつもの考え方を見つめ直したり行動を変えてみるだけで、ネチネチ・モヤモヤした嫉妬深さはなくなってくれるはず。まずはこんなことから始めてみましょう。

自分の時間を持つ

自分の時間を持つ
出典:GODMake.
嫉妬深い人は、男性のことを想ったり考える時間がとても長いのが特徴です。一見、一途でピュアな印象を持ちますが、あまりにその時間が長いとそれが嫉妬心を生み出すことになってしまうのです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.