ビューティ情報『ポイント使いがオススメ!赤系コスメでオシャレな抜け感メイクを楽しんで』

2018年11月1日 18:00

ポイント使いがオススメ!赤系コスメでオシャレな抜け感メイクを楽しんで

もはやカラー系コスメをメイクアップに取り入れるのは、当たり前の時代。そんな中でも特に人気のカラーが「赤」。
今回は、簡単にポイント使いするだけでこなれた印象にみせることができる、オススメ赤系コスメをご紹介します!

エネルギッシュで元気が出るパワーカラー「赤」

目次

・エネルギッシュで元気が出るパワーカラー「赤」
・赤系メイクでこなれた印象を残すポイントとは?
・アイシャドウで赤を楽しむ
・アイライナーで赤を楽しむ
・マスカラで赤を楽しむ
・リップカラーで赤を楽しむ
・今年のカラーメイクは赤で決まり!
エネルギッシュで元気が出るパワーカラー「赤」
出典:byBirth
カラーメイクがトレンドの今、一番見かけるのは「赤」を使ったカラーメイク。

見た目はとっても派手なので、使いこなし方がわからない…という方も多いと思います。

雑誌では綺麗に赤が映えていても、実際自分の目元に乗せた時、やはり人それぞれに肌色や顔立ちが違うので、思うように上手く赤が映えない!なんてことになることもあります。


今回は、どんな方でも赤メイクを楽しむことができる、「ポイント使い」でオシャレな赤メイクを楽しむコツをご紹介します!

赤系メイクでこなれた印象を残すポイントとは?

赤系メイクでこなれた印象を残すポイントとは?
出典:byBirth「全体」に赤を乗せない
まず今回のテーマとして一番伝えたいのは、「赤はポイント使いする」ということです。

全体に赤を乗せると、存在感はバッチリ出ますが、強さの出る色なので、下手をすればビジュアル系ライブ前メイクのような、ただの派手なメイクになってしまいます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.