ビューティ情報『お出かけの時には欠かせない!マルチメイクアップアイテムのご紹介』

2018年10月29日 14:00

お出かけの時には欠かせない!マルチメイクアップアイテムのご紹介

小さなバッグがトレンドの今、荷物が増えるのは嫌ですよね。特にメイクアップアイテムは小さくてかさばる物が多く、それだけでカバンが大きくなってしまいます…。
そんな荷物の悩みを解決するのがマルチアイテム。一つのアイテムで、いろんな役目を果たしてくれる優秀コスメをご紹介します!

トレンドの小バッグ、何を入れてく?

目次

・トレンドの小バッグ、何を入れてく?
・荷物を減らすために、朝のメイクで気をつけることは?
・小さなバッグの時でもいつでも女子力高めに!
トレンドの小バッグ、何を入れてく?
出典:byBirth
オシャレな人なら誰もが持ってる「小バッグ」。小ぶりで小さなバッグは軽くて持ちやすく、お出かけの時にはぜひ使いたいファッション小物!

でも、小さすぎて荷物が全然入らない…なんていうこと、ありますよね。

無理やり詰め込もうとして不恰好になってしまったり、デパートのサンプル化粧品を詰め込んで、見た目は可愛くても中身は女子力低め…なんていうことにもなりかねません。

女子がお出かけの時に持っていく必需品といえば、お財布にスマホ、家の鍵、そしてメイク道具。この中で減らせるものといえば、やっぱりメイク道具ですよね。


今回は、たくさんのメイク道具を持ち歩かなくても、一つでさまざまな役目をこなしてくれる、お出かけにぴったりなマルチコスメをご紹介します!

荷物を減らすために、朝のメイクで気をつけることは?

朝のメイクで気をつけることは?
出典:byBirth
一番メイク直しで必要なコスメといえば、ファンデーションとリップなのでは?中にはアイシャドウやチークもフルでお化粧直しをする!という方もいらっしゃるかもしれません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.