ビューティ情報『【素肌美人】お肌に優しいクリームクレンジングでしっとりうるうる肌に!』

2018年10月29日 18:00

【素肌美人】お肌に優しいクリームクレンジングでしっとりうるうる肌に!

様々なクレンジング商品がある中で、どれを使ったら良いのか迷っている方も多いと思います。そんな方にオススメしたい、『クレンジングクリーム』と『クレンジングバーム』。

他のクレンジング商品に比べて、クリームタイプは保湿成分が沢山入っていたり、お肌への負担も少ないのがオススメのポイント。
そんな、『クレンジングクリーム』『クレンジングバーム』から今回は、最もオススメの3商品をご紹介していきます。

『クレンジングクリーム』について

目次

・ウテナ モイスチャー コールドクリーム
・D.U.O. ザ クレンジングバーム
・ルルルン クレンジングバーム
『クレンジングクリーム』について
出典:byBirth
オイルやリキッド、ジェルタイプなど様々なクレンジングアイテムがありますが、いまいち違いがわからずに使っていたり、クレンジングにはそれほどこだわっていない方も多いのではないでしょうか?

そんな方に是非オススメしたい、保湿成分たっぷりの『クレンジングクリーム(バーム)』。

肌の乾燥や、肌荒れを治したい時、スキンケアだけを変えてもなかなか治らない、という経験をしている方も多いはず。そんな時は、クレンジングを見直してみましょう。なぜなら、クレンジングで肌質が決まる、と言うほど、クレンジングはお肌にとって大切なアイテムなのです。


洗浄力が高すぎるオイルクレンジングや、摩擦による負担で肌はバランスを崩し、よりデリケートになってしまうことが肌荒れの原因となっています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.