ビューティ情報『急なデートやお泊まりの時でも安心!いざという時にあると便利なアイテムって?』

2018年11月2日 18:00

急なデートやお泊まりの時でも安心!いざという時にあると便利なアイテムって?

急なデートやお泊まりのお誘いの時に「え、よりによって今日!?」と慌てふためかないためにも、持っておくと便利なアイテムがあります。女性として常に完璧な状態を維持するのは難しくても、これらのアイテムさえ持っておけば急なお誘いにだって、余裕で対応できちゃいますよ。

まさかの急なお誘いにピンチ!

目次

・“ムダ毛処理してない”を救う!「電気シェーバー・毛抜き」
・自然な血色感を「多機能コスメ」
・マルチに使える「オイル」
・女子力を瞬時にチャージ「香り付きのハンドクリーム」
・エチケットとして必須「ミント系のタブレット」
・何かと便利「ウェットティッシュ」
まさかの急なお誘いにピンチ
出典:byBirth
「今日は仕事を終えたらすぐに家に帰るだけだから、手抜きでいいや…」なんていう状態で家を出たのに、夕方頃に彼から急なデートのお誘いを受けた、なんて経験はありませんか?しかもお泊まりする雰囲気だった場合、何も準備をしていないとかなり慌ててしまうことになりますよね。

そんな急なお誘いの時でも余裕を持ってキレイをアピールするためには、便利アイテムを持っておけばOK。こっそりバッグの中やポーチに忍ばせておいて、ささっと使えばいつだって女子力の高さを演出できます。そのアイテムをご紹介します。

“ムダ毛処理してない”を救う!「電気シェーバー・毛抜き」

毛抜き
出典:byBirth
急なお泊まりのお誘いの時に、まず最初に気になるのがムダ毛ではないでしょうか?「よりによって今日はなんのお手入れもしてないのに…」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.