ビューティ情報『男ウケ抜群の芸能人は眉毛170度!今どきFaceを作るアイブロウ徹底研究』

2015年12月16日 08:00

男ウケ抜群の芸能人は眉毛170度!今どきFaceを作るアイブロウ徹底研究

顔のイメージを決める大きな要素、それは言わずもがな眉毛です。アイブロウを1mm変えるだけでも、全く違う印象に変身することができます。そんな重要ポイントの眉毛。実はここ最近、人気の女優さんやモデルさんの間で「170度眉毛」が大流行中なのです!しかも、170度を実践している人はみんな男ウケも抜群。そんな今どきフェイスを作りつつ、モテ度をUPさせる170度眉毛を徹底的に研究しちゃいました!
■170度眉毛って……?
分度器の170度あたりのラインに沿った眉毛のこと。眉山はあまり作らずに、一本眉としてほぼ並行線のスタイルです。ただし180度ではなく、170度なのでご注意を!少しだけ上がっているのが、柔らかい印象になりつつも美人に見せる今どき眉です。
■170度眉毛の人気女優やモデルさん
今をときめく人気芸能人は揃って170度眉毛!スッピンも美人そうだなと思わせる女優やモデルさんばかりなので、この眉毛はスッピンをも盛る効果があるのかも!?
●本田翼さん
170度眉毛と言えば、本田さん。
愛くるしい見た目と主張し過ぎない可愛らしさが魅力の彼女。清純そうなイメージを与えるのは、眉毛の存在が大きいかも。
男ウケ抜群の芸能人は眉毛170度!今どきFaceを作るアイブロウ徹底研究
出典:本田翼さん公式ブログより
●比嘉愛未さん
演技派美人女優として有名な比嘉さんも170度眉毛の一人。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.