ビューティ情報『『CHICCA』2019年春速報!メイクの先入観を脱ぎ捨てる!“太陽に艶めく”メイクアップ』

2018年11月9日 08:00

『CHICCA』2019年春速報!メイクの先入観を脱ぎ捨てる!“太陽に艶めく”メイクアップ

太陽の光を楽しむコレクション
撮影:GODMake.
本コレクションのキーアイテムとなる新商品「メスメリック グラスリップオイル」を始めとする春の新メイクアップの特長と使い方について、ブランドクリエイターである吉川康雄さんのメイクアップデモンストレーションの様子とともにお届けします。

2019春コレクション

キーアイテム「メスメリック グラスリップオイル」

光を味方にする大人のためのリップグロス
メスメリック グラスリップオイル
撮影:GODMake.
目を見張るようなビビットなグロスは、全ての人が取り入れられるよう、計算され尽くした透明感と反射で構成。その結果、“誰でも取り入れられる色”を実現。

昨今、「イエベ」「ブルベ」等のワードがトレンドとなり、自分に似合う色を決めつけてしまう人も増加しています。だけど、CHICCAのメイクアップアイテムは、違います。
誰でも取り入れられる色
撮影:GODMake.
女性を美しく魅せる光と色の効果により、本来の自分の肌の質感を透けさせるように発色することから、どんな色でも自分に似合うのです。まさに「全ての色は全ての女性のためにある。」との吉川さんの考えを体現しています。(写真は「02 サンシャインラブ」を塗布)

そして、その考えを象徴しているのが、こちらの新リップグロス。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.