ビューティ情報『女としてヤバイ!?美意識が上がらない時にやるべき7つのこと』

2018年11月4日 20:00

女としてヤバイ!?美意識が上がらない時にやるべき7つのこと

ボサボサの髪にノーメイク、ムダ毛処理を怠った自分を見て「わたし今、美意識全くないかも…」と感じてしまうことってありませんか?なんとなく美に対してモチベーションが上がらない時に、ぜひお試し頂きたい対処法をご紹介します。

美意識が上がらない時ってありませんか?

目次

・新しいコスメを買ってみる
・異性とふれ合う
・お風呂にゆっくり入ってみる
・美意識が高い人に刺激を受ける
・スカートを履く
・香りをまとう
・美容院以外のサロンに行ってみる
美意識が上がらない時ってありませんか?
出典:byBirth
いつも美意識高くいるべきとはわかっていても、正直だらしない状態になる時だってあります。でもいつまでもそんな女子力が低いままでいるのも良くありません。

そこで美意識を上げるためには、何かしら行動をしてみたり変化をもたらしてみると効果的。キレイになるモチベーションをアップするために、すぐにやるべきこととは?

新しいコスメを買ってみる

新しいコスメを買ってみる
出典:byBirth
メイクをすることに楽しさを感じなくなってきたら、新しいコスメを投入してみましょう。いつも同じコスメを使っているとメイクもマンネリしがち。そうするとメイクの楽しさが消え、義務的にメイクをするだけになってしまうのです。せっかく自分を美しく見せてくれるメイクがつまらないなんて、もったいないですよね。

でもそんな時に新しいコスメを使うと、とても新鮮な気分になりメイクをする時間が楽しみになります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.