ビューティ情報『プチプラなのに、高品質!1,000円以下で手に入る、優秀コスメご紹介』

2018年11月21日 08:00

プチプラなのに、高品質!1,000円以下で手に入る、優秀コスメご紹介

発色高く、プチプラとは思えない粉質の良さ
メイクアップアイテムは、もはやプチプラコスメでフルセット揃える方も多くいらっしゃいます。筆者も数多くのメイクアップアイテムを試してきましたが、やはり魅力は発色の高さ、粉質の良さ。

例えばアイシャドウは色の濁りや曇りがなく、見たままの色がしっかり目元に乗ります。そのため目元を明るく綺麗に整える効果はもちろん、しっかりなりたいイメージにあった仕上がりにしてくれる、優秀アイテムがたくさん揃っているんです!

プチプラだからこそできる、イロチ買い
デパコスだとなかなかできないのが、イロチ買い。気に入った質感のリップがあっても、別の色がほしい!でも高い!と、躊躇してしまいます。

ですが、プチプラコスメであれば、どうでしょう?リップなどは今、プチプラコスメでもかなりなめらかな塗り心地、そして色持ちが良い口紅もたくさんあります!きっと気に入った質感のリップに巡り会えると思いますが、お値段もデパコスの半分の値段で手に入るアイテムがほとんどです。

普段から使いやすい色や、特別な日につけたい色などコンプリートできるのも、プチプラコスメの魅力です。

カラー系コスメも試しやすい
今季のトレンドとして挙げられているのが“カラーメイク”。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.