ビューティ情報『旅行の荷物を減らしたい!そんな時のオススメ身軽アイテム5選!』

2018年11月16日 16:00

旅行の荷物を減らしたい!そんな時のオススメ身軽アイテム5選!

年末年始シーズン、旅行に行く人も多いのではないでしょうか?
そんな旅行で悩みの種なのが、持ち物…。帰りのお土産や荷物の量を考えると、身軽で行きたいところですが、女性はどうしても荷物が増えてしまうもの。
今回は、そんな旅行に最適な、少しでも荷物を少なくするオススメのアイテムを紹介します!

旅行はなにかと大荷物

目次

・~洗顔・スキンケア編~
・~ベースメイク編~
・~ポイントメイク編~
・~ヘアケア編~
旅行はなにかと大荷物
出典:byBirth
旅行に行く時は、美容グッズや、メイク道具など、いつも通りのアイテムを持って行こうと思うと荷物が大量になってしまいますよね。

荷物を軽く済ませようと、スキンケアやシャンプーはホテルの物でいいか!と、妥協すると使い慣れていないスキンケアで肌が荒れてしまったり、海外の成分が強いシャンプーや、合わないシャワーで髪がごわついてしまった、なんて経験のある方も多いはず。

今回は、そんな旅行の荷物悩みを少しでも解決してくれる、身軽アイテムをご紹介していきますので、よかったら参考にしてみてくださいね!

旅行のお供に最適!身軽アイテム5選

~洗顔・スキンケア編~

FANCLうるおい実感トラベルセット(ローソン限定)
1,480円(税抜)

FANCL うるおい実感トラベルセット(ローソン限定)
出典:byBirth
まずご紹介するのは、デリケートなお肌のアイテム。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.