ビューティ情報『効率よく気分転換!上手に【リラックス】できていますか?』

2018年11月12日 20:00

効率よく気分転換!上手に【リラックス】できていますか?

疲れた心やカラダに、リラックスする時間は必要不可欠なこと。でもせっかくリラックスするなら、効率よくできたらと思いますよね。そこでオススメのリラックス方法をご紹介します。

リラックスは効率重視?

目次

・①キャンドル
・②アロマ
・③間接照明
・「好きなこと」に浸る
・お風呂を至福の時間へ
・素材にこだわる
・スマホでSNSチェック
・夜更かし
リラックスは効率重視?
出典:byBirth
リラックスをしているつもりなのに、どこか休まらないというのはそのやり方に原因があるのかもしれません。人間のカラダはすぐに疲れを感じてしまいやすいもの。そのため毎日リラックスする時間を作って、意識的に気分転換をする必要があります。

リラックスは効率よく行うことが重要。そのポイントをチェックしていきましょう。


リラックスには雰囲気作りが肝心!オススメのアイテムとは?

①キャンドル

キャンドル
出典:byBirth
効率よくリラックスをするには雰囲気作りがとても大切です。エステなどに行った時、マッサージや施術の効果はもちろんですが、その癒しの空間でリラックスをして帰ることができた、という経験はありませんか?ほんの1~2時間の滞在でまたしばらく頑張れそうなくらいエネルギーをもらえたということは、効率よくリラックスができたということ。その癒しの空間をお手本に、自分の家でも雰囲気作りから始めてみるようにしましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.