ビューティ情報『内田理央・八嶋智人の共通点は?!『貝印』初のポップアップストア「KAIの家」期間限定オープン』

2018年11月9日 12:00

内田理央・八嶋智人の共通点は?!『貝印』初のポップアップストア「KAIの家」期間限定オープン

にちなみトークを展開。

共演経験もあるおふたりの「#隠れ共通点」は、なんとお誕生日(9月27日)。

八嶋さんは、過去に共演した方のお誕生日を記録し、当日にお祝いメールを送っているそうですが、内田さんにはまだ届いていないようで、内田さんのおねだりに応える形で「今回のイベントを機に今度から内田さんもお祝いします」と宣言し、会場を沸かせました。

内田さんの#隠れ◯◯は?「#隠れメンズ美容」

内田さんの隠れ#◯◯は?「#隠れメンズ美容」
撮影:GODMake.
また、内田さんは「#隠れメンズ美容」との意外な一面を覗かせます。美意識の高い男性も増えてきた今、男性の身だしなみが気になっているそうで、

「清潔感は大事。男性の『爪と髭』をチェックしてしまいます。オシャレヒゲは良いけれど、無精ヒゲはちょっと…」

と、女性なら誰もが納得のお答え。


貝印から名入り包丁プレゼント

貝印から名入り包丁プレゼント
撮影:GODMake.
そして最後に、貝印からおふたりへのちょっと遅めの誕生日プレゼントとして、看板商品「関孫六」の上位シリーズ「関孫六 ダマスカス 三徳包丁」の名入れバージョンがプレゼントされました。

この包丁には、未来を切り開き、たくさんの夢を叶えてますます活躍して欲しい、との貝印の願いが込められており、お二人も大変喜ばれていました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.