ビューティ情報『美迫力~3~「本当に私に必要な方法を知って美しくなる!『トライアル。施術所基本編』」』

2019年1月28日 20:00

美迫力~3~「本当に私に必要な方法を知って美しくなる!『トライアル。施術所基本編』」

ストレスが原因でダイエット方法がわからない人に向けて、身体の根本から良くしていくために、エステサロンではなく施術所を上手に使ってキレイになっていく方法をお話しています。

前回、美迫力~2~「本当に私に必要な方法を知って美しくなる!『最初の一歩。マインド編』では、ストレスによる緊張により身体に力みが生じ、その結果身体の筋肉が常に収縮した状態になること。それが原因で代謝や血行不良を引き起こして、体型や体調に悪影響を及ぼす元凶をこと。それをプロの手を借りて、筋肉を緩めること。それと同時にあなたの筋肉の不具合も把握して、自分にあった改善計画を立てるための今後の指標にしていきましょうというお話をしました。

では、今回はそれをどうやって知っていくかをお話していきます。

今回のタイトルに『トライアル』とつけました。
「試しにやってみて」という思いでつけました。

事実、どんなすばらしい方法も、合うか合わないかはあなた自身がやってみないとわかりません。まずは、様子見。トライしてみましょう。

Are you ready?

あなたの筋肉の不具合
出典:byBirth
前回の美迫力~2~「本当に私に必要な方法を知って美しくなる!『最初の一歩。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.