ビューティ情報『ブックマーク必須記事!来年も使える美容テクニックベスト5』

2015年12月27日 08:00

ブックマーク必須記事!来年も使える美容テクニックベスト5

気付けば今年もあとちょっと。2015年の1月を思い出してみてください、あなたの美容レベルはパワーアップしましたか?
「スキンケアを変えて、肌がキレイになった!」「眉毛難民だったけれど自分に似合う形を見つけた!」など成長したあなたも。「お正月の時に比べて、忘年会続きのせいか肌がボロボロ…」「美容記事は読んでいたけれど、なかなか実践できなかった…」そんなあなたも。
今年の締めくくりに一年の美容トピックスをおさらいして、来年になる瞬間には肌ツヤ抜群+プロ並みのメイク力に変身してみませんか?今からでも大丈夫!筆者が「これだけ押さえておけば間違いない!」という記事をご紹介します。
■2015年ベスト「知っておきたい美容ネタ」ランキング
【第5位】
「10分のパックでゴワ肌卒業!赤ら顔にも◎のオロナインH軟膏美容術」
ブックマーク必須記事!来年も使える美容テクニックベスト5

季節の変わり目や忙しい時期、荒れがちな肌を美肌に導いてくれるオロナインパック。筆者が実際に週1で愛用している美容テクニックなので、そのオススメ度合いは本物!「ゴワつきが気になるけれど敏感肌だから下手にケアできない」という人にこそ、試してみて欲しい美容術は、一度やるとその効果に病みつきになるはず。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.