ビューティ情報『冷めきった仲をどうにかしたい。再び良好な関係が戻ることってあるの?』

2018年11月17日 20:00

冷めきった仲をどうにかしたい。再び良好な関係が戻ることってあるの?

長く一緒にいると新鮮味がなくなることで関係がマンネリ化。次第に冷めきった仲に陥ってしまっているカップルや夫婦も多いのではないでしょうか?「仕方がないこと」と片付けてしまう前に、出会った頃のような良好な関係を取り戻す努力をしてみましょう。

この冷めきった関係…これからもずっとこのまま?

目次

・冷めきった原因を考える
・思っていることを伝える
・共通の趣味を見つける
・異性であることを意識
・非日常体験
・尊敬できる部分を探す
冷めきった関係
出典:byBirth
彼氏や夫との冷めきった関係に悩んでいませんか?付き合い始めた頃はあんなに楽しくてドキドキしていたのに、いつのまにかそんな感情も消えてしまい、今となっては一緒にいる時間すら苦痛に。このままではどんどん関係は悪化していく一方です。

でも、付き合いが長いからどうにもならないと、そのまま放置しておいても大丈夫でしょうか?心のどこかで「あの頃に戻りたい」という気持ちが少しだけでもあるなら、関係修復の努力をしてみる価値アリです。

いろいろなアクションを起こして、今の刺激のない毎日にスパイスを与えてみましょう。ちょっとしたことがきっかけで何かが変化するかもしれませんよ。再び良好な関係を取り戻すためにやるべきことをご紹介します。


冷めきった原因を考える

冷めきった原因を考える
出典:byBirth
そもそもどうして冷めきった関係になってしまったのでしょうか。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.