ビューティ情報『男運のなさが原因ではない!恋愛が長続きしない人は「間違った愛し方」をしているかも?』

2018年11月20日 20:00

男運のなさが原因ではない!恋愛が長続きしない人は「間違った愛し方」をしているかも?

男性と付き合ってもすぐ別れてしまったり、飽きてしまう。また、いつも恋愛をすると悩んでばかりだと言う人は「間違った愛し方」をしている可能性があります。正しく愛を伝えて長続きする楽しい恋愛をしましょう。

愛し方をはき違えていませんか?

目次

・何でも自分色に染めたい
・相手を試す
・ワガママを言う
・恋愛においてクールな素振りを見せる
・愛情表現は肉体関係
愛し方をはき違えていませんか?
出典:byBirth
恋愛はいつも短期間で終わるパターンですか?長く続いても1年未満で別れてしまうというのであれば、それは男運がないのではなく、自分の愛し方に原因があるのかもしれません。偏った愛情や考え方は間違った愛し方となり、男性にとっては精神的に負担がかかり、女性にとっても悩んでばかりのつまらない恋愛に陥ってしまいます。

長く続く楽しい恋愛をしたいと心の中で思っているなら、まずは自分の愛し方を見つめ直してみましょう。心にゆとりを持ってまっすぐな愛し方をできる女性が目標です。

「間違った愛し方」ってどんなこと?

何でも自分色に染めたい

何でも自分色に染めたい
出典:byBirth
付き合った男性を自分色に染めたいと思う気持ちがあるなら、それは間違い。好きな気持ちが強いと相手に、ファッションや髪型、体型、また性格や行動まで自分好みの姿にさせようとしてしまいがちです。それは本当に愛していると言えるのでしょうか?

本来の好きという気持ちは、ありのままの姿を好きになったはずです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.