ビューティ情報『スモーキーでかわいい!秋冬におすすめのプチプラマニキュア♡』

2018年11月25日 12:00

スモーキーでかわいい!秋冬におすすめのプチプラマニキュア♡

今回は、秋冬のネイルにおすすめするスモーキーカラーについてご紹介!くすんだ色味がなんとも言えない可愛さですよね。今トレンドのスモーキーカラーのマニキュアを選んで、指先のおしゃれまで楽しみましょう!

目次

・スモーキーカラーってどんな色?
・ワンカラーでも可愛い!スモーキーカラーマニキュアをご紹介!


マニキュア
出典:byBirth
マニキュアでセルフネイルしている人というのは、年々増えてきています。ジェルも良いですが、自分で好きなカラーを選びやすくて、ささっと塗れて、落とすのも簡単なマニキュアは、美容好き女子にとって欠かせないアイテム!そして、ネイルに選ぶカラーに関しても、やっぱり季節感やトレンド感は押さえたいもの。

と言うことで今回は、秋冬のネイルにおすすめするスモーキーカラーについてご紹介!くすんだ色味がなんとも言えない可愛さですよね。今トレンドのスモーキーカラーのマニキュアを選んで、指先のおしゃれまで楽しみましょう!

スモーキーカラーってどんな色?

スモーキーカラーってどんな色?
出典:byBirth
最近はネイルだけではなく、ファッションやヘアカラーにおいても、スモーキーカラーが注目されています。しかし、スモーキーカラーはどんなカラーなのか、あまりわかっていないという方も少なくないのではないでしょうか?まずは、そのスモーキーカラーとは、どういった色のことを指すのかご紹介していきます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.