ビューティ情報『美肌の国・韓国!注射器型コスメでお肌つるんっ』

2018年11月22日 12:00

美肌の国・韓国!注射器型コスメでお肌つるんっ

を、パックをする直前に注射器型の容器で混ぜることで新鮮な美容液を作ります。

ボタンを押して、2つの液を混ぜてしばらく注射器を振ります…。

濃厚で新鮮な美容液を注入
出典:byBirth
そして、専用のパックの注入口を開けて、注射器の先端を差し込み、濃厚で新鮮な美容液を注入!!(これが、地味にテンションが上がった作業)

しっかり注入したら、差込口の蓋をして、パックの袋を揉みこみ、美容成分を浸透させます。


パック開始
出典:byBirth
よ~く揉みこんだら、袋から取り出しパック開始。

パック自体も柔らかく、それでいてしっかりと厚みもあって肌に気持ちよくフィット。

濃密なエッセンスが染みわたっているのがパック中にも実感でき、「ひと手間かけたパックは違う!」という感動もありました。

パック後は、もちろんお肌がウルウル満タン状態に。何よりも肌が柔らかくなったことを実感したスペシャルなマスクシートでした。

お値段は少し張りますが、これはリピートしたい!プレゼントにもおすすめです。

注射器コスメの時代が来る!?

今日は、韓国で人気の注射器型コスメをピックアップしました。

もうすでに、日本のコリアンショップ販売されているものもあるかと思いますが、韓国に行った際は最新のアイテムがあるかもしれないのでチェックしてみてくださいね!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.