ビューティ情報『プチプラ「ちふれ」とデパコス「ルナソル」のマットリップを徹底比較!』

2019年1月6日 08:00

プチプラ「ちふれ」とデパコス「ルナソル」のマットリップを徹底比較!

350円の「ちふれ」のプチプラマットリップと、3,000円の「ルナソル」のデパコスマットリップの、使用感や3時間後の持ちなどを比較します。

デパコスにそっくり?なプチプラコスメ

目次

・使用感
・塗りたてと3時間後のビフォーアフター
・使用感
・塗りたてと3時間後のビフォーアフター
デパコスにそっくり?なプチプラコスメ
出典:byBirth
デパコス並みの働きをするプチプラコスメが増えてきていますよね。「デパコスブランド○○にそっくり!」なんてプチプラコスメも登場しています。「それであれば、わざわざデパコスを使わなくても、プチプラコスメで十分なのでは?」と思う方は多いのではないでしょうか?

たしかに、使用感に大差がないのであれば、パッケージやカラバリを妥協して(プチプラコスメでパッケージがかわいいものも多いですが!)プチプラコスメを使ったほうが、お財布にもやさしくてリピートしやすいですよね。

そこで今回は、色味が似ているふたつの優秀リップを徹底比較して、“本当にプチプラコスメがデパコス並みの働きをするのか?”を検証してみました。

「デパコスとプチプラコスメ、どちらを買うか悩む…」という方は、先に比較レビューをチェックしてみてくださいね。


「ちふれ」の350円リップ
「ちふれ」の350円リップ
出典:byBirth
「ちふれ」の「口紅」は、美容液と同じくらいのヒアルロン酸を配合しながら、お値段なんと350円(税抜)。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.