ビューティ情報『【ADDICTION】AYAKO×夏木マリ、清水寺で初コラボレーションが実現!』

2018年11月25日 08:00

【ADDICTION】AYAKO×夏木マリ、清水寺で初コラボレーションが実現!

メイクアップのテーマは「清浄」

メイクアップのテーマは「清浄」
提供:ADDICTION
今年のメイクアップテーマは、「清浄」。眉の存在を無くし、無表情で表現したメイクは幻想的で、ミステリアスな印象に。

ミステリアスな印象に
提供:ADDICTION
イベントは、静寂に包まれた経堂に太鼓の音が鳴り響き、清水寺の森清顕執事補の重厚な声明も加わりパフォーマンスがスタート。「清浄」なメイクをまとったプレイヤーの“静と動”の動きや息づかいが、床の軋む音に融合し、息を呑むパフォーマンスとなりました。

AYAKOさんの想い

AYAKOさんの想い
提供:ADDICTION
AYAKOさんは今回のイベントに参加し、
「夏木さんがこのOne of Loveプロジェクトを初めて10年。私も過去に様々な社会貢献活動にメイクアップを通じて参加をしてきましたが、支援活動を継続していくのは並大抵のことではありません。夏木さんの深い想いが詰まったプロジェクトに心動かされ、今回のコラボレーションが実現することになりました。これからも、この様な支援をすることで、色々な形で女性たちを応援していきたいと考えています。」

と、素敵な想いを語りました。

『ADDICTION』は、今回のイベントををきっかけとしてメイクアップを通じ、文化活動支援をはじめとした社会貢献に積極的に取り組んでいく、とのことです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.