ビューティ情報『粉飛び無しの、優秀パウダーアイシャドウのご紹介!』

2018年11月30日 08:00

粉飛び無しの、優秀パウダーアイシャドウのご紹介!

ブラシや指に取った瞬間の粉の柔らかさやしっとり感は、つける前から粉飛びしないだろう!と感じさせるようなテクスチャー。そしてまぶたにピターッとフィットする感じは、とてもパウダーとは思えない仕上がりでした。もちろん、パウダーの柔らかさは綺麗に残るので、すっかり今ではパウダーアイシャドウの虜です。

パウダーアイシャドウの魅力って?

ふわっと柔らかい質感が出せる
プレストタイプやクリームタイプと違い、パキッとした質感にならず、ふわふわの柔らかい質感を出せるのが魅力です。ナチュラルメイクやすっぴん風メイクの際には、ぜひ活躍させて欲しいです!

アイシャドウの上から重ねてニュアンスをチェンジさせる
パウダータイプのアイシャドウは色づきがナチュラルなので、上から重ねても下の色の邪魔もしにくいです。なので、いつものメイクにマンネリを感じてしまった時、上から肌馴染みのいいパウダーアイシャドウや、ラメやパールがたくさん使われた、クリアなパウダーアイシャドウを重ねてニュアンスチェンジをすれば、マンネリから脱出できます!

1色持っていれば、いろんなカラーと組み合わせることができますので、手軽にイメージチェンジをしたい方にオススメです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.