ビューティ情報『粉飛び無しの、優秀パウダーアイシャドウのご紹介!』

2018年11月30日 08:00

粉飛び無しの、優秀パウダーアイシャドウのご紹介!

ナチュラルな発色なので、重ねるごとに濃くなり調節しやすい
先ほども申し上げましたが、パウダーアイシャドウはナチュラルに発色し、柔らかさを演出できます。

あまりやりすぎたメイクをしたくない時には指やブラシでさっと乗せるだけにし、パーツを生かしたメイクをするのもいいでしょう。

そして最近発売されているパウダーアイシャドウは、パウダーとは思えない密着感で重ねても粉浮きしにくく、深みが出てきます!なりたいイメージに合わせて色の濃淡が簡単に調節できるのも、嬉しいですよね。

オススメ!パウダーアイシャドウ3選

いくつかのパウダーアイシャドウを試してきましたが、その中でも特に優秀だと感じたパウダーアイシャドウをご紹介します!

オンリーミネラルミネラルピグメント
オンリーミネラルミネラルピグメント
出典:byBirth
石鹸で落とせるのに密着感や、発色に申し分のないパウダーアイシャドウです。

オンリーミネラルのパウダーアイシャドウは、ラメ感がとっても綺麗で上質!粉質もいいのでまるで宝石のような上品な輝きです。ひと塗りで明るく華やかな仕上がりになりますので、単色でも存在感がしっかり出ますし、ニュアンスで他の色と重ねても綺麗ですよ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.