ビューティ情報『【12月3日限定】@cosmeが日本最大級の公式通販セール“1日限りのコスメ祭り”開催』

2018年11月28日 16:00

【12月3日限定】@cosmeが日本最大級の公式通販セール“1日限りのコスメ祭り”開催

を54,000円(税込)で1名に抽選販売するほか、吉田朱里さんやマリリン fukuse yuuriさんによるメイクのワークショップも抽選販売します。

体験型商品をガンバレルーヤまひるさんが一足先に体験

吉田朱里さんメイクで大変身!!

吉田朱里さんメイクで大変身
撮影:GODMake.
イベント後半には、NMB48メンバーでビューティYouTuberとしても活躍している吉田朱里さんによる「旬顔メイクワークショップ」を体験した、ガンバレルーヤのまひるさんが登場。今回、本当は相方のよしこさんが体感する予定だったとのことですが、休養を受けて代打出演。

「よっちゃんは女優をイタコさん形式でおろすことができるので、よっちゃんがメイクしたらもっと女優さんになれたと思うのに、私で…。だけど、男の人たちがやらしい目で見てたのでキレイに変身できたんじゃないかと思います」と笑いを誘います。


「旬顔メイクワークショップ」を体験したガンバレルーヤのまひるさん
撮影:GODMake.
そして、まだその仕上がりを鏡で見ていないというまひるさんは、鏡を見るなり「やーーーーーー!かわいいーーーー!石原さとみさんかと思いました」と絶叫。

吉田朱里さん
撮影:GODMake.
吉田さんもコメントを受け「嬉しいです」と満面の笑み。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.