ビューティ情報『完売続出!でも欲しい!「TONYMOLY」とろ〜り&バブルブースター』

2018年11月29日 12:00

完売続出!でも欲しい!「TONYMOLY」とろ〜り&バブルブースター

しっとりなめらかで、オイル独特の被膜感もないのがお見事!重ねてパッティングしてもヌルヌル・ベタベタすることはありませんでした。

テスクチャーは意外と軽く、とろみは若干あり。容器からは意外とサラっと少量ずつ出てきます。バブルが弾けて肌になじむプチプチ感はありません。肌表面への負担も少ない点も、肌への刺激が気になる方にとっても良いなと思いました。

ほかにも、保湿・美白・弾力・肌壁など5つの働きをする特許成分が配合され、肌状態のバランスを整え丈夫に育てる助けもするので、

「肌の土台をしっかり整えて、

この後のスキンケアの保湿力は2倍にして、

しわ対策も美白もやっちゃうよ!」という…なんとも頼もしいアイテムです。

こちらは、韓国でも店頭扱いがまだまだあったので、乾燥対策にぜひ1本お試しください!

魅力的な価格

ガラクトミセスの成分が配合された化粧水は、数万円するイメージもあるかと思いますが、このTONYMOLYのブースターエッセンスはお手頃価格という点が魅力的。

インテンスケアのファーストエッセンスは150mlで日本円にしておよそ3,500円ほど。
2Xのファーストエッセンスも同じくらいの価格でした。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.