ビューティ情報『運気アップのカギは「朝」と「夜」の過ごし方が大きく影響している!』

2018年12月4日 20:00

運気アップのカギは「朝」と「夜」の過ごし方が大きく影響している!

いつも気持ちに余裕がなく、時間に追われている生活をしていませんか?やるべきことが山ほどあったり仕事が忙しいと、そのようなライフスタイルが定着してしまいます。
でも理想は心にゆとりのある充実した毎日を送ることですよね。そのためには「朝」と「夜」の時間を、いかにうまく使うかにかかっています。運気アップも期待できるその過ごし方とは?

毎日を充実させるには?

目次

・家を出る1時間半前に起床
・やる気やエネルギーが沸く「スイッチ」を作る
・ルーティーンを決めておく
・チョコレートを食べる
・リラックスを心掛ける
・好きなことをする
毎日を充実させるには?
出典:byBirth
自分の理想とする姿になるためには、時間を上手に使うことが重要です。充実した毎日を過ごしている人もバタバタと慌ただしい毎日を過ごしている人も、みんな1日24時間という平等な時間を与えられていますよね。それなのにそのような差ができるということは、きっと時間配分や効率の悪さが原因ということ。

そこで時間を無駄なく使うためには「朝」と「夜」の過ごし方がカギ。いかにその時間を有意義に過ごせるかで、自分のメンタル面や肉体面が良い方向にむかって、運気アップともなるのです。


「朝」の過ごし方

家を出る1時間半前に起床

家を出る1時間半前に起床
出典:byBirth
朝は1日の中で最も忙しく、あっという間に時が過ぎていく時間帯ですよね。でもその朝を、時間に余裕を持ち穏やかに過ごすことができたらどうでしょう?きっとその日は気分良くいられそうですよね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.