ビューティ情報『【INTEGRATE】ストレスフリーな快適メイクアイテム3選で年末年始も軽やかに』

2018年12月4日 08:00

【INTEGRATE】ストレスフリーな快適メイクアイテム3選で年末年始も軽やかに

ふとお手洗いの鏡で自分の顔を見ると、「ひどい化粧崩れにびっくり…」なんて経験はありませんか?
普段から忙しいOLさんや子育て中のママさんは、年末年始ともなればさらに毎日が大忙しのはず。そんなときこそ、優秀コスメを上手に活用しましょう。
メイク崩れもしにくく、時短でメイクが完成する優秀アイテムはこちらです。

1年中で最も忙しい12月…

忙しいあなたに使ってほしい「快適コスメ」

目次

・忙しいあなたに使ってほしい「快適コスメ」
・快適アイテムその①【化粧下地】
・快適アイテムその②【リップ】
・快適アイテムその③【アイブロウ】
忙しいあなたに使ってほしい「快適コスメ」
出典:byBirth
普段からお仕事もプライベートも忙しい方には、ストレスが溜まりやすい年末シーズン。出来るだけ色々なことを時短で済ませたい、メイクは1日崩れにくい物を使いたい、という方も多いのではないでしょうか。

そんな忙しいあなたにオススメしたいのは、セルフメイクアップブランド『インテグレート』の便利なアイテムです。
テクニックいらずで簡単にメイクができ、1日中崩れにくいアイテムばかりが揃うため、快適なメイクを手に入れたいあなたは、是非チェックしてみてください!

快適コスメ3選

快適アイテムその①【化粧下地】

インテグレートエアフィールメーカー
1種

インテグレートエアフィールメーカー
提供:インテグレート
まずご紹介していくのは、メイクの中でも一番崩れやすいベースメイク。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.