ビューティ情報『まぶたの形で選べる3D美まつげで、この春“瞳の潜在的魅力”を開花せよ【KOJI新商品情報】』

2018年12月3日 16:00

まぶたの形で選べる3D美まつげで、この春“瞳の潜在的魅力”を開花せよ【KOJI新商品情報】

1947年に日本初のつけまつげを発売以来、つけまつげのパイオニアとして、70年以上にわたりアイラッシュの研究・開発を続けているコージー本舗は、新アイラッシュ「KOJI 3DEYES EYELASH」を2019年2月4日に発売。

独自技術「3D製法」により、エクステ超えの立体構造を実現。人間のまつげの生え方に近いつけまつげが、奥行きのある目元を演出します。

目次

・誰もが1度は使ったことのあるアノつけまつげをラインナップ
・その魅力はハンドメイドだからできる「仕上がり」と「耐久性」
・「KOJI 3DEYES EYELASH」
・「KOJI 3DEYES EYELASH」の特長
・ひとえ向き
・奥ふたえ向き
・ふたえ向き


つけまつげのパイオニア『コージー本舗』

誰もが1度は使ったことのあるアノつけまつげをラインナップ

つけまつげのパイオニア『コージー本舗』
出典:GODMake.
日本で初めてつけまつげを製品化したのが、なにを隠そう『コージー本舗』。以降、現在でも広く愛されている「アイラッシュメロウタイプ」にて、世界初の化学繊維(ナイロン)を先細加工にした製品を発売し、より人毛に近い仕上がりの実現とつけまつげの大量生産を可能にするなど、その道を牽引し続けています。

アイメイクを強調するのがトレンドだった時代に誰もが1度は手にした「部分用つけまつげ」を日本で初めて発売したのも、もちろんこちら。モデルの益若つばささんがプロデュースをしている、「ドーリーウインク アイラッシュ」は、発売以来1250万個を販売している名品です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.