ビューティ情報『歯の健康と美しさを叶えるオーラルデザインブランド『diem』でお口のエチケット』

2018年12月9日 12:00

歯の健康と美しさを叶えるオーラルデザインブランド『diem』でお口のエチケット

“人生の質を左右する大切な歯(口内環境)と共に生涯、健康でよりよい生活を過ごしてもらいたい”という想いから誕生したオーラルデザインブランド『diem』。
毎日行う歯磨きだからこそ、その日のケアを大切に行なっていきたいですよね。
成分だけではなく、機能面や使用感までこだわりを持って作られた『diem』のアイテムをご紹介していきます。

オーラルデザインブランド『diem』

目次

・植物の力で口臭・美白ケア「ボタニカルマウスウォッシュ」
・ホワイトニングも叶う「ボタニカルトゥースペースト」
・爽やかな息に!「ボタニカルトゥースジェル」
・商品概要
オーラルデザインブランド『diem』
提供:株式会社I-ne
昨年6月に誕生したオーラルデザインブランド『diem』。

人生において歯は重要なパーツなので、いつまでも健康で綺麗な歯を保ちたいもの。中には歯医者で定期的にクリーニングや、ホワイトニングを行なっている方もいるかもしれませんが、「時間がなくて中々通えない…」なんて方もいるかと思います。

この『diem』は、成分だけではなく機能面はもちろん、使用感や味にもこだわっているので、歯医者さんに通ったようなきれいな歯を手に入れることが可能です。

植物の力で口臭・美白ケア「ボタニカルマウスウォッシュ」

植物の力で口臭・美白ケア『ボタニカルマウスウォッシュ』
提供:株式会社I-ne
まずご紹介するのは、液体はみがきの「ボタニカルマウスウォッシュ」。歯磨きのあとの仕上げや、歯を磨いてる時間がないときにささっとうがいできる便利なアイテムです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.