ビューティ情報『Xmas直前駆け込み美容!1時間で思わず触れたくなるボディにする方法』

2015年12月23日 15:00

Xmas直前駆け込み美容!1時間で思わず触れたくなるボディにする方法

ちょっと気を抜くと乾燥がどんどん進む今の季節。スキンケアには毎日力を入れられても、ボディケアまで行うのは結構面倒くさかったりしませんか?ついついボディローションを塗るのを忘れてしまったり、買ったもののボディスクラブは使っていなかったり。そんな気を抜いている時こそ、特別な予定が入ってくるというもの。今年は25日クリスマスが金曜日で、仕事納めがかぶっている人も多いはず。この季節って忘年会やら、残業やらでなかなか家に帰ってからボディケアまで手が回らないですよね。「ガサガサボディなのに、金曜日の夜はデート…」そんな準備不足のあなたに、1時間で完璧うるおい&ツヤツヤボディに変身するステップをご紹介します。コレさえやっておけば、安心!自分でも思わず触れたくなる肌へ一直線!
■1時間で用意する特別な日のための完璧ボディケア
デート前に時間がなければ、デート前日やデートの朝に仕込んで欲しいこのボディケア術。さっきまで冬の乾燥に負けていた肌だとは思えない感触に、あなたもビックリするはず!
【1】肌のふやかし入浴:10分(ここまでの所要時間10分)
Xmas直前駆け込み美容!1時間で思わず触れたくなるボディにする方法

「入浴前は体を洗う」と思うかもしれませんが、冬のゴワつき乾燥肌はかたくなっています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.