ビューティ情報『NEXTブレイク!?韓国で大人気!お肌を再生『シカクリーム』』

2018年12月4日 16:00

NEXTブレイク!?韓国で大人気!お肌を再生『シカクリーム』

と言われているほど大人気で、皮膚科の先生もおススメしているのだとか。

肌トラブルをまず沈静化し、本来の健康的な肌状態へと再生能力を高めます。

同時に、肌の水分量と保湿力をアップ!もっちりとした肌の状態にするので、しわやニキビ跡への効果も期待できますよ。

自然派コスメ・innisfree
韓国の自然派コスメ党に大人気のコスメブランド『innisfree』。

天然成分を使用しているので、オーガニックなものが好きな方にもお勧めです!そしてお値段もプチプラのものが多く、スキンケアはラインで揃えて自分用のお土産にするのも良いですよ。

私がおすすめするのは、innisfreeのシカバームです。

innisfreeのシカバーム
出典:byBirth
bija cica intence balm(ビジャ シカ インテンス バーム)

シカクリームもあるのですが、「秋冬は絶対こっちのほうがおすすめ!」と店員の方にお勧めされたバーム。


クリームよりもこっくりとしたテスクチャーで、乾燥による肌荒れにばっちりでした!

クリームよりもこっくりとしたテスクチャー
出典:byBirth
専用のスパチュラが容器のふたにくっついています。

適量をすくって肌に塗布。

肌の上にのせると柔らかくとろけていきます
出典:byBirth
やや硬めのバームでしたが、肌の上にのせると柔らかくとろけていきます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.