ビューティ情報『忙しい時にも便利!手軽に美容効果を得ることができるイワシ缶に注目!』

2018年12月16日 12:00

忙しい時にも便利!手軽に美容効果を得ることができるイワシ缶に注目!

またDHAを摂取することで、血液中に溜まった中性脂肪やコレステロール値を低下させてくれる効果も期待することができます。イワシ缶の食べすぎには注意
イワシ缶は調理をせずに手軽に食べられるということもあり、ついつい買い込んで一気にたくさん食べてしまいがちかもしれませんが、イワシにはプリン体という成分が含まれており、このプリン体によって尿酸値があがってしまうと痛風になってしまう恐れがあるといわれています。

サッと食べられて便利なイワシ缶ですが、一気に食べすぎてしまわないように注意が必要です。

イワシ缶で手軽に美容効果を!
いかがでしたでしょうか?スーパーなどで手軽に手に入るイワシ缶です。

お肉では摂ることができないDHAやEPAなどといった栄養素を含んでいるイワシ缶なので、健康のためにも毎日の食生活に積極的に摂り入れていきたいですよね。

イワシ缶で手軽に美容効果を
出典:byBirth
健康だけでなくお肌に潤いを与えてくれたり、むくみを解消してくれたりと、女性に嬉しい美容効果も発揮してくれるイワシ缶です。

缶詰になっているので、面倒な料理をせずにそのままおつまみとしても美味しく食べることができます。

魚を頻繁に調理するのは難しいけれど、手軽に健康・美容に良い栄養素を摂取していきたいという方は、ぜひイワシ缶を毎日の食生活に取り入れてみてくださいね!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.