ビューティ情報『【2019年春・日本初上陸】スウェーデンの自然派由来ボディケアブランド“Barnängen バーネンゲン”』

2018年12月14日 16:00

【2019年春・日本初上陸】スウェーデンの自然派由来ボディケアブランド“Barnängen バーネンゲン”

ヘアケアのエキスパートとして知られているヘンケルジャパンは、スウェーデンで150年に亘って愛され続けている自然派由来のボディケアブランド“Barnängen バーネンゲン”を日本市場に投入し、2019年春に発売開始。

北欧の大地の恵みから生まれた、うるおいと安らぎを与えてくれるトータルボディケアシリーズを通して、「美しくなる」「幸せになる」ことを提案します。

近年、日本のボディケア市場は拡大

20代~30代の女性には「自然派」「プレミアム化」が人気

目次

・20代~30代の女性には「自然派」「プレミアム化」が人気
・「Barnängen バーネンゲン」日本初上陸
・「Barnängen バーネンゲン」ラインナップ
20代~30代の女性には「自然派」「プレミアム化」が人気
出典:byBirth
近年日本では、ボディケア市場が拡大傾向に。ボディシャンプーのみでなく、ローション・クリームなどを使用する人が増え、ヘアケア、お顔のケアのみでなく、ボディもケアするのが主流となっています。

ボディケアの中でも、20代~30代の女性を中心に人気を集めているのが、自然派やプレミアム化されたブランド。原材料や成分にとどまらず、コンセプトにおいても自然体やありのままの自分を好む傾向があるのが特長。

だけど、仕事・家庭・育児・介護など…色々なことで忙しいのが現代女性。自分の時間が取れなかったり、スーパープレミアムと言われる高価なボディケアを継続使用することが難しかったりする方も多くいるはず。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.