ビューティ情報『暖かくて美脚に!タイツのデニールってどれが良い?』

2018年12月16日 20:00

暖かくて美脚に!タイツのデニールってどれが良い?

一般的には30デニール以上がタイツと言われ、30デニール以下に関してはストッキング扱いになります。そのため、タイツのなかでも一番ストッキングよりのシアーな見た目になります。足が全体的にしっかりと透けていて、少しタイツ色に脚が染まるような見た目。

透け感がしっかりとあるので、よりセクシーな印象だったり、フォーマルなスタイルにも合いやすいです。ストッキングよりは厚手ですが、タイツの中では薄い分、寒さや冷えに関してはそこまでカバーできません。はき心地は軽いのでオールシーズン履くことができます。

60デニール

60デニール
出典:byBirth
60デニールになると、全体は透けませんが程よい透け感で、脚の立体感などもしっかりと残した見た目になります。膝や脚の中心部などが透けて美脚効果もあります!タイツなので、暖かさもありますが、タイツ自体がそれほど分厚い訳ではないため、苦しくなったりすることもほとんどなく、ゆったりとしたはき心地です。


冬で寒いけど、美脚効果があるタイツが良いという方にはぴったりのデニール数です。60デニールくらいまでであれば、フォーマルスタイルも合いやすいでしょう。もちろんカジュアルに使うこともできます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.