ビューティ情報『コスメマニアが厳選!2018年間マイベストコスメ【スキンケア編】』

2018年12月18日 16:00

コスメマニアが厳選!2018年間マイベストコスメ【スキンケア編】

肌のバリアを担う皮脂と細胞間脂質を補うバーム状のクリーム。肌が荒れてしまうそもそもの原因のひとつは、バリア機能が低下してしまい外部刺激を受けやすくなってしまっているから。そんなバリア機能をこちらは補ってくれるので、美肌作りの土台として欠かせない逸品です。

POLAB.A リップ バーセラム

POLAB.A リップ バーセラム
出典:byBirth
6,800円(税抜)

驚きの価格のリップクリームですが、使えばその値段に納得です。

潤いを与えてくれるのはもちろん、唇の血管を構成する血管内皮細胞や唇の線維芽細胞に着目して、潤いだけでなく、潤いによるハリ感で立体的な唇へと導いてくれるのです。

2、3日使うだけでも唇のハリ感を実感することができるので、最近唇のボリュームが減ったな……なんて方はぜひ手に取ってみて。


米肌肌潤エッセンスバーム

米肌肌潤エッセンスバーム
出典:byBirth
3,500円(税抜)

ライスパワー配合の持ち運べるスティック状美容液バーム。

するするととろけるような塗り心地なので、メイクの上から塗ってもヨレる心配がなく日中の保湿ケアやメイク直しにもってこい!

ひと塗りでしっとりなめらかな肌へと整えてくれるので、ポーチの中に忍ばせておくと心強い存在です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.