ビューティ情報『アウトドアでマンネリ解消♡釣りが恋愛に効果的な理由3つ』

2018年12月20日 20:00

アウトドアでマンネリ解消♡釣りが恋愛に効果的な理由3つ

デートと言えばご飯や飲みに行ったり、お買い物に行ったり、何かと都会で過ごすことが多いですよね。いつも同じデートだと段々とマンネリしてきてしまうことは否めません…。
そんな時こそ!たまには都会から離れて自然の中で過ごすデートをしてみませんか?
普段とは違ったデートで相手の新しい顔が見れたり、新鮮な気持ちになれるデートをご紹介します!
今回のオススメは“釣りデート”。釣りが恋愛に効果的な理由を3つ挙げますので、マンネリ気味だなと感じるあなた、是非試してみてくださいね。

目次

・スプレータイプの日焼け止め
・飲む日焼け止め


1. 室内より太陽の下のほうが恋愛に適している
室内より太陽の下のほうが恋愛に適している
出典:byBirth
アウトドア=太陽の下、その方が人を開放的な気持ちにさせてくれます。

人を開放的にさせる脳内物質「セロトニン」。なんと日本人の65%以上の人が「セロトニン」が不足している遺伝子傾向を持っているってご存知でしたか?

あなたがその65%に入るか入らないかは分かりませんが、せっかくなら自分も開放的な気分で恋愛した方が良いですし、相手にも開放的な気分になってもらった方がうまくいきますよね。

そこでオススメなのが太陽の光。実は、セロトニンを活性化させてくれる効果があると言われています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.