ビューティ情報『アウトドアでマンネリ解消♡釣りが恋愛に効果的な理由3つ』

2018年12月20日 20:00

アウトドアでマンネリ解消♡釣りが恋愛に効果的な理由3つ

3. 好意の報復性
好意の報復性
出典:byBirth
人は親切にされたり好意を示されると、無意識にお返ししたくなる性質があります。

釣りがオススメな理由としては、彼にさりげなく気が利くアピールをできる場面が多いことも含まれます。

手が汚れる事が多いため、手を洗った後にさっとハンカチを出してあげたり、エサや魚を触った後などはウエットティッシュを出してあげたり。

普段のデートでも女性らしさをアピールしたいと思っている方は多いと思いますが、食事デートなどではレストランで全てが揃ってしまっていることもあり、ハンカチやティッシュなどを彼に差し出す機会って中々ないですよね?

また釣りの場合は釣り糸が絡まる事もあるので、ほどいてあげたりと彼のサポート役に徹することで、良い奥さんになるかも…と将来を考えるきっかけを与えられるかもしれません。

男性という生き物は誰しも少しは子供っぽい所があるので、何にでも気が利いて包容力がある一面を見たら、グッとくるはず!細かい親切を繰り返していけば、好意の報復性で彼もあなたに親切を返してくれます。

釣りデートの服装

View this post on Instagram
tomo.さん(@tomo_8995)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.