ビューティ情報『【これさえあれば無敵の一年!】阿雅佐さん監修・2019年開運アイテムとは』

2018年12月18日 12:00

【これさえあれば無敵の一年!】阿雅佐さん監修・2019年開運アイテムとは

ことで運気が開けます。言いたいことは言う、やりたいことはする。ただし笑顔で、楽しんで行うことがポイントに。転職は、条件で選ぶのではなく本当にやりたいことかどうかにこだわって。

【乙女座】8/23~9/22
家や家族にまつわることにラッキーがあります。長いおつきあいの彼とようやく結婚が決まったり、引越した途端仕事がうまくいくようになったりと、目から鱗の変化も。部屋の模様替えは、遊び心のある空間作りを心がけると運気アップに。

【天秤座】9/23~10/23
知的好奇心がアップし、なんでもやってみたい、見てみたいという気持ちが高まります。
習い事や資格取得を始めたり、海外などの見知らぬ土地を旅したりと、ワクワク体験を楽しみましょう。ラッキーパーソンは、艶髪が美しい人物。

【蠍座】10/24~11/22
頑張ってきたことが少しずつ根付き始めます。転職や転属をした人は、新たな環境で成果を上げることができそう。中にはお給料アップが望める人も。財テク運が上がる年なので、預貯金の掛け替えやミニ投資を学ぶと良いでしょう。

【射手座】11/23~12/21
心機一転運。温めてきた夢のある人は、具体的にアクションを起こすチャンスです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.