ビューティ情報『ボリューミーなまつ毛のために。おすすめまつ毛美容液4選』

2018年12月23日 08:00

ボリューミーなまつ毛のために。おすすめまつ毛美容液4選

まず、コイル面でまつげを根元から持ち上げ、2秒キープ。その後コーム側で根もとから毛先に向けてとかしあげると、くるんとまつ毛を1日中キープしてくれます。

くるんとまつ毛がお好みの方、メイクしながらもまつ毛をケアしたい方におすすめです。

より効果を実感するために

より効果を実感するために
出典:byBirth
せっかくまつ毛美容液を使うなら効果を実感するために、2つの点に気を付けて!

毎日続ける
当たり前のことですが、効果を実感するためには毎日使うことが必要不可欠。

まつ毛ケアまでは手が回らない……なんて方も多いかと思いますが、習慣化してしまえば毎日続けることができます。そのためには、スキンケアの流れに組み込むのがおすすめ。化粧水・美容液・乳液・クリーム・まつ毛美容液、と入浴前やメイク前にドレッサーや洗面台にあらかじめ並べておくと忘れずに使うことができますよ。

根元に塗る
毛髪が頭皮から生えているように、まつ毛も目のキワから生えていてそこから伸びています。
なので、まつ毛の根元に美容成分を行き渡らせるために、根元にしっかりと塗りましょう。

ブラシタイプのアプリケーターは、マスカラを根元にぐっと差し込むような感覚で。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.