ビューティ情報『気になる眉間のシワ!眉間のシワをなくして第一印象をアップ!』

2018年12月20日 08:00

気になる眉間のシワ!眉間のシワをなくして第一印象をアップ!

ふと鏡を見たときに、なんだか眉間に縦ジワができてきているかもしれないと感じることってありますよね。普段から眉間にシワなんて寄せていないと思っていても、表情の癖などで眉間に縦ジワが入ってしまうこともあります。眉間にシワが入ってしまうと、不機嫌そうに見えたり老けて見えてしまう原因となってしまいます。
第一印象を良くしていくためにも知っておきたい、眉間のシワができてしまう原因やすぐに試せる対処法をご紹介します!

自宅や外出先などで、ふと鏡で自分自身の顔をチェックしたとき、眉間に縦ジワができていてとても目立ってしまっていると感じることってありますよね。

ファンデーションをつけている女性にとって、眉間に縦ジワができてしまうと、シワの間にファンデーションが入りこんでしまうことによって、よりシワが目立ってしまうことになります。

普段から眉間にシワを寄せているつもりなんてないんだけれど…という方も、気がついたらくっきりと眉間にシワがついていたなんてことも。

眉間を意識して寄せていると当然力がはいってシワができてしまうのですが、自分自身がシワを作っていないと思っていても、普段の表情の癖などで知らないうちに眉間に縦ジワが入ってしまうということもあります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.