ビューティ情報『一粒に美容効果がぎっしり!ブドウが持っている驚くべき美容効果とは?』

2018年12月24日 12:00

一粒に美容効果がぎっしり!ブドウが持っている驚くべき美容効果とは?

皮ごと食べる
出典:byBirth
ブドウの皮は品種によっては薄くて食べやすいというブドウもありますが、中には皮が硬くてなかなか食べれないものもあるかと思います。そういった場合は、ミキサーを使ってスムージーにしてみるのも良いかもしれませんね。

レーズンもおすすめ

ブドウを皮ごと干して乾燥させて作られたレーズンは、もともとブドウが持っていたいろんな成分がギュッと凝縮された状態となっています。


レーズンもおすすめ
出典:byBirth
若返り成分であるレスベラトロールが多く含まれている皮の部分もレーズンであれば丸ごと食べてしまうことができ、効率よく良い効果を摂取していくことができます。

ブドウは女性の綺麗の味方
いかがでしたでしょうか?女性には欠かすことができない美肌作りに役立つ成分がたくさん含まれている、美容フルーツのブドウです。

ブドウを食べることで美肌効果だけでなく、血糖値改善や血行促進、整腸作用などといった効果も得ることができることから、健康にも良いフルーツとなっています。

一粒ずつパクパクと手軽に食べることができるというのもブドウの良い点となっていますね!

ブドウは女性の綺麗の味方
出典:byBirth
一粒一粒に美容に良い成分がたくさん含まれているブドウです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.